コンビニWiFiより、愛を込めて

15年の学生生活に別れを告げ、絶望の入り口に立つ21歳♂のリアルな生活です。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

 

はじめまして、世界のみなさんこんにちは!

 

このブログをご覧いただきありがとうございます。泣いて喜んでます。

 

 

ここでは『21歳♂ ゆとり男子の脳内』を皆さんに知って頂こうと思います。わたくし、恥ずかしながら最後のゆとり世代として、21年間生きて参りました。「ゆとりってこんな感じなんだなぁ」なんてお茶でもすすりながら見てって下さいまし🙏

その日の出来事、思っていること、バイトのこと、時事ネタetc...つらつらと記していきますのでどうぞよろしく👏👏

 

 

自己紹介が遅れました。どこの馬の骨かもわからない奴のブログは見れないですものね。

僕はどんな人間なのかと言いますと、、それは追々。。。小出しにして行く作戦です。

少しだけしゃべると、春からから社会人になります。嫌で嫌で、胃がいたい日もあります。誰か代わってください。。、🏳

先日無事に(嘘ですぎりぎりでした)卒業を勝ち取り、残された1ヶ月半をどう過ごしてやろうか迷っている最中です。

 

 身長は176㎝ 体重は68㎏ 日本男子の平均、そうです中肉中背です。

これでだいぶ僕のことがイメージ出来たんじゃないかと。。

 

 

今やっていることと言えば、バイト2つ、ボランティア数種、バスケットなどなど、、後々話せたら良いと思います。

それまで続けられるかなー。。

できる限り毎日更新したいという気持ちはあります。体が追いつかなかったらごめんなさい。。🙇

 

 

 長い上に汚ったない文章で申し訳ないです。自分の言葉が誰かに見られるのなんて卒論以来で恥ずかしいです。

もしも、もしですよ、見てる方いらっしゃったらコメントでどんどん添削して下さいね。辛辣かつ愛のあるコメント、質問などお待ちしております!

皆さんのお力で僕を成長させて下さい🕺

ではまた。会える日まで