コンビニWiFiより、愛を込めて

15年の学生生活に別れを告げ、絶望の入り口に立つ21歳♂のリアルな生活です。

ブログでお届けしたい事の巻


世界のみなさんこんにちは👩‍🌾
時間を持て余す21歳です。

今日が2回目の心の声なのでね、このブログでお届けしたい内容について書きたいなと




【ご覧になっている素敵なあなたへ】
このブログを見つけたあなた。
突然ですがお知らせです!
定期的にCheckしていると良いことあります💡
私の汗と涙の結晶が皆さんにどんなメリットをもたらすのか、今日はそれをお伝えしようと思います💁‍♂️
※のっけから迷惑メール風なノリになってしまった事、陳謝します。。。





ゆとり世代の思考が感じれる、タダで


あなたの周り、職場やサークルにゆとり世代の方はいませんか?ゆとり世代、扱いづらいですよね。自分でも思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


前回のブログでも書きましたが僕はゆとり世代です。恐らく、最後のゆとり。僕の1つ下の後輩達から学習指導要領が増えてたよーな。。。(ゆとり世代の範囲については諸説あるそうですが)大人達が決めた勉強をしてたらあら不思議馬鹿扱い😲


そんな事はさておき、、こんな僕のブログからゆとり世代を感じてみてはいかがでしょうか。
何か新発見があるかもしれませんよ👌





②他人の生活が覗ける、しかもタダで


ふと見た誰かの日常が自分の非日常だったりするとわくわくしません??


僕はブログの良さってこれだと思うんですよ。。飾らない誰かの日常を見つけたてはその日常を妄想したり、勝手に相手をイメージしたり。大抵のそれは、きっと、、美化されてます。僕は女性のブログ見てる時榮倉奈々で再生してます。。。
こりゃ失敬。自分で書いてて気持ち悪いなこれ👎👎


でも、何をしようが自分の内に秘めておけば誰にも迷惑はかけないからね(真顔)

皆さん、小さな画面の中の文章で別世界を味わってみて下さい。





③思いつかないけど、タダです




今日の言いたい事、終わりました。。
皆さんにこういう所を見てもらいたいな〜っていう戯言でした。
これからもよろしくです🐣





相変わらず汚ったない文章でごめんなさい🙇
見てる方いらっしゃったらコメント添削どしどしご応募くださいませ。辛辣かつ愛のあるコメント、質問などお待ちしております!


ではまた。会える日まで




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村